JOB INFORMATION募集要項

【施工管理】

仕事内容 当社が管理するオフィスビル/商業施設/公共施設等の物件、及びスターツグループ保有ビルのリニューアル・改修工事の施工管理をお任せします。
★工事,セキュリティ対策の様々なサービスで管理物件拡大中!

【エリア】都心部のみ(東京/神奈川/千葉)
【工事内容】リニューアル工事は入退去工事や設備工事、ビルのLED化など、1週間程度の短いものから、大規模修繕工事まで幅広く対応。
【業務の詳細】■劣化状況と特性把握 → 改修提案書や施工範囲の作成
       ■協力会社への発注 → 現場立会、工程・進捗・予算・安全管理 等
【キャリア】設備管理(巡回)などへのキャリアパスがございます。
【働き方】タブレットやアプリを用いて業務効率化を進めています。
【風土】フラットな組織で、職務経験に関わらず活躍が可能な風土です。
応募資格 【いずれか必須】■建築の施工管理■電気工事や空調工事に関わる経験■設備施工管理■建築関連の保守業務■設備保守、メンテナンス経験

【資格】
第一種運転免許普通自動車

【学歴】
高校 専修 短大 高専 大学 大学院
雇用形態 正社員

■試用期間
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
勤務地 ■本社
東京都中央区日本橋3-1-8スターツ日本橋ビル7階
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)

■残業

平均残業時間:20時間

■残業手当

残業時間に応じて別途支給
※決算時期は平均40時間/月になる可能性あり

■その他
月に1回土曜日出勤あり
年収 ■想定年収
450万円~700万円

月給制
月給 250,000円~

月給\250,000~ 基本給\250,000~を含む/月
■賞与:年2回(6月、12月)■昇給:年1回(4月)
待遇 ■各種社会保険完備
(健康・雇用・労災・厚生年金)

■寮・社宅 有
学卒6年目まで利用可。
自己負担20,000~40,000円
制度 ■時短制度(全従業員利用可)
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■資格取得支援制度(全従業員利用可)
■研修支援制度(全従業員利用可)
■社員割引制度(不動産やホテル等)/社員持株会/賞与年2回/昇給年1回 等
休日・休暇 年間120日
(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日
夏期6日
年末年始6日

■有給休暇
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

■その他
その他(年に7回土曜日出勤あり)
慶弔休暇
アニバーサリー休暇(連続休暇)