JOB INFORMATION募集要項
【ビルの設備管理(常駐)】
仕事内容 | ■当社が管理するビルに常駐の上、ビル内巡回,設備管理(電気/空調), ビルオーナーへのリニューアル工事提案などビルメンテナンス業務。 【やりがい】予防工事や長期修繕計画の立案など、街を支える仕事です。 【役割】オーナーに対して、清掃管理サービスやコスト削減/耐久性の向上/省エネ提案/テナント対応を実施。実務作業は協力業者に発注します。 |
---|---|
応募資格 | 【いずれかの資格必須】第二種電気工事士/ボイラー技士/危険物取扱者/建築物環境衛生管理技術者(ビル管理士)/消防設備士/電気主任技術者/電気工事施工管理技士 【資格】 第一種運転免許普通自動車 【学歴】 高校 専修 短大 高専 大学 大学院 |
雇用形態 | 正社員 ■試用期間 有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) |
勤務地 | 東京都23区内/千葉市美浜区/横浜市中区 (東京24区内:中央区/新宿区/台東区/江戸川区) ※配属先は、お住まいや希望を考慮して決定します。 1拠点3~20名体制 |
勤務時間 | 09:00~18:00(実働8時間) 9:00~翌日9:00(内食事休憩2時間、仮眠4~6時間)※残業2時間の場合有り ■残業 有 平均残業時間:15時間 ■残業手当 有 残業時間に応じて別途支給 ※決算時期は平均40時間/月になる可能性あり |
年収 | ■想定年収 350万円~550万円 月給制 月給 230,000円~ 月給\230,000~ 基本給\230,000~を含む/月 ■残業 有 平均残業時間:15時間 ■残業手当 有 残業時間に応じて別途支給 ※決算時期は平均40時間/月になる可能性あり |
待遇 | ■各種社会保険完備 (健康・雇用・労災・厚生年金) ■寮・社宅 有 学卒6年目まで利用可。 自己負担20,000~40,000円 |
制度 | ■時短制度(全従業員利用可) ■出産・育児支援制度(全従業員利用可) ■資格取得支援制度(全従業員利用可) ■研修支援制度(全従業員利用可) ■社員割引制度(不動産やホテル等)/社員持株会/賞与年2回/昇給年1回 等 |
休日・休暇 | 年間120日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏期6日 年末年始6日 ■有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ■その他 その他(年に7回土曜日出勤あり) 慶弔休暇 アニバーサリー休暇(連続休暇) |