JOB INFORMATION募集要項

【ビルの設備管理(常駐)】

仕事内容 ■当社が管理するビルに常駐の上、ビル内巡回,設備管理(電気/空調),
ビルオーナーへのリニューアル工事提案などビルメンテナンス業務。

【やりがい】予防工事や長期修繕計画の立案など、街を支える仕事です。

【役割】オーナーに対して、清掃管理サービスやコスト削減/耐久性の向上/省エネ提案/テナント対応を実施。実務作業は協力業者に発注します。
応募資格 【いずれかの資格必須】第二種電気工事士/ボイラー技士/危険物取扱者/建築物環境衛生管理技術者(ビル管理士)/消防設備士/電気主任技術者/電気工事施工管理技士

【資格】
第一種運転免許普通自動車

【学歴】
高校 専修 短大 高専 大学 大学院
雇用形態 正社員

■試用期間
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
勤務地 東京都23区内/千葉市美浜区/横浜市中区
(東京24区内:中央区/新宿区/台東区/江戸川区)

※配属先は、お住まいや希望を考慮して決定します。
 1拠点3~20名体制
勤務時間 09:00~18:00(実働8時間)
9:00~翌日9:00(内食事休憩2時間、仮眠4~6時間)※残業2時間の場合有り

■残業

平均残業時間:15時間

■残業手当

残業時間に応じて別途支給
※決算時期は平均40時間/月になる可能性あり
年収 ■想定年収
350万円~550万円

月給制
月給 230,000円~

月給\230,000~ 基本給\230,000~を含む/月

■残業

平均残業時間:15時間

■残業手当

残業時間に応じて別途支給
※決算時期は平均40時間/月になる可能性あり
待遇 ■各種社会保険完備
(健康・雇用・労災・厚生年金)

■寮・社宅 有
学卒6年目まで利用可。
自己負担20,000~40,000円
制度 ■時短制度(全従業員利用可)
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■資格取得支援制度(全従業員利用可)
■研修支援制度(全従業員利用可)
■社員割引制度(不動産やホテル等)/社員持株会/賞与年2回/昇給年1回 等
休日・休暇 年間120日
(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日
夏期6日
年末年始6日

■有給休暇
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

■その他
その他(年に7回土曜日出勤あり)
慶弔休暇
アニバーサリー休暇(連続休暇)