JOB INFORMATION募集要項

【ビルの設備管理(巡回)】

仕事内容 当社が管理するビルを巡回していただき、ビル内巡回点検、検針、設備管理(電気/空調)、ビルオーナーへのリニューアル工事提案などビルメンテナンス業務をご担当いただきます。

【お任せする役割】オーナーに対して、清掃管理サービスやコスト削減/耐久性の向上/省エネ提案/テナント対応を実施いただきます。

【強み】オーナー様から直接のやり取りで、PM,BM,メンテナンスをワンストップで提供。24時間遠隔監視システム(ビルコム)や、入退出管理システム(パスレッド)など『自社製品』も持ち、管理や工事だけに留まらず防犯/セキュリティ対策/勤怠管理/省エネなど様々なニーズに対応
応募資格 <経験不問~どなたでもご応募いただけます~>
■設備管理のご経験■プロパティマネジメントのご経験■営業職のご経験 のある方歓迎

【資格】
第一種運転免許普通自動車

【学歴】
高校 専修 短大 高専 大学 大学院
雇用形態 正社員

■試用期間
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
勤務地 東京都23区内/千葉市美浜区/横浜市中区
(東京23区内:中央区/新宿区/台東区/江戸川区)

※配属先は、お住まいや希望を考慮して決定します。
転勤
営業所の異動は有。転居を伴う異動は無(将来的には可能性有)。
勤務時間 09:00~18:00(実働8時間)

■残業

平均残業時間:20時間

■残業手当

残業時間に応じて別途支給
※決算時期は平均40時間/月になる可能性あり
年収 ■想定年収
450万円~650万円

月給制
月給 255,000円~255,000円

月給\255,000~ 基本給\255,000~を含む/月
■賞与:年2回(6月、12月)■昇給:年1回(4月)
待遇 ■各種社会保険完備
(健康・雇用・労災・厚生年金)

■寮・社宅 有
学卒6年目まで利用可。
自己負担20,000~40,000円
制度 ■時短制度(全従業員利用可)
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■資格取得支援制度(全従業員利用可)
■研修支援制度(全従業員利用可)
■社員割引制度(不動産やホテル等)/社員持株会/賞与年2回/昇給年1回 等
休日・休暇 年間120日
(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日
夏期6日
年末年始6日

■有給休暇
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

■その他
その他(年に7回土曜日出勤あり)
慶弔休暇
アニバーサリー休暇(連続休暇)